見た時がタイミング♪

6/15 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


アセンデッドマスターカード

Flow of Prosperity(繁栄の流れ) 

ラクシュミ


「あなたが求めている豊かなる川の流れが見えてきてます。あなたの思いを形にする力を活用してください。

お金に関する過度な心配はもう必要ありません。あなたの願いが聞き届けられました。」


星座オラクルカード

41 ペガサス座


「時が来ています。私の背中に乗って下さい。今のこの風の流れに乗って行きましょう。

先ず一歩踏み出して上昇したら、後は光を目指して上手く風に乗るのです。」


日本の神託カード

金精神


「今あなたの中で陰と陽が一つになり、新しい世界が始まります。そして沢山のものが産み出されます。

アイデアが浮かんだなら形にし、恋をしたなら行動して下さい。自分の内から産み出し外へ出してあげるのです。」


七龍神の開運カード

20 朱龍 愛


「自分を愛することから始めよう」

「自分をいっぱい愛してあげて。

どんな自分でも、コンプレックスごと、全部丸ごと 『大好き~』って愛してあげて。

そうやって自分を満たして育てた愛が、大きくなって沢山の愛の種が出来たら、他の人に愛の種をあげよう。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#星座オラクルカード

#日本の神託カード

#七龍神の開運カード