見た時がタイミング♪

6/14 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Beloved One 愛する者 

大天使チャミュエル


「あなたは今愛に包まれています。あなたの周囲は愛に満ちています。存分に愛のエネルギーを交換して下さい。

今あなたを中心とした愛の波動はどんどん広がって、辛い経験をした人々も癒され始めています。」


アセンデッドマスターカード

Take Charge of This Situation(現状の主導権を握る) 

モーセ


「今あなたが人々の先頭に立つことを恐れているのなら、自分の信念を信頼し、奮い立たせて下さい。

あなたが思っている事を、きちんと言葉にして大いなる想いを表現してください。消極的に時を待つ事はもうやめましょう。」


日本の神託カード

恥ずかしがりやのコロボックル


「忙しくて疲れてませんか?そんな時は北の国の小さな妖精、コロボックルに『元気を下さい』とお願いしてみましょう。

あなたと繋がり元気をくれます。あなたの心は優しい気持ちが溢れだします。」


龍神カード

12 青龍(せいりゅう) まっすぐ進む


「今自分がやりたい事をやっているなら、スピードアップしてやっても大丈夫だよ。それだけのやる気と集中力があるから。

もしやる気が無いなら、自分がやりたい事なのかを自分に聞いてみてね。やる気で満ち溢れる何かを探してみよう。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神託カード

#龍神カード