見た時がタイミング♪

6/12 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

You Know What to Do 何をするべきか 

大天使ウリエル


「あなたは本当は、今何をするべきか知っています。自信が無い、私には無理、私でいいの?などの気持ちは捨てましょう。

自分自身の智慧を信頼して、やるべき事を行動に移しましょう。大天使ウリエルお願いして下さい。道を照らしてくれます。」


日本の神様カード

国之常立神(くにのとこたちのかみ)


「国之常立神は、楽しいことが大好きな神様です。

あなたが心から楽しむ事で、心が緩やかに波打ち、その波動は柔らかく周囲に広がり、暖かく包み込んでいきます。

何でも楽しんじゃいましょう。今を楽しむ事によって、新たな楽しいことがやってきます。」


八百万の神様カード

22 お米 足元を見直す


「漢字の米は「八十八」と書きます。お米作りには、88手間がかかっているという事なのです。

美味しいお米を作る為には手間を惜しまない事。つまり何事も手間を惜しまずに行う事で、最高の未来が見えてきます。」


七龍神の開運カード

9 黒龍 完成


「私という存在は宇宙そのもの。私の世界は私が産んだもの」

「このカードを引いたあなたの夢は、ある程度の形を成して、進んできた事を告げています。

あなたが創り出したこの世界です。1つの完成を超えて、更に新たな世界を創り出していきましょう。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#日本の神様カード

#八百万の神様カード

#七龍神の開運カード