見た時がタイミング♪

6/10 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Clairsentience 超感覚 

大天使ラギュエル


「自分の気持ちを大事にして下さい。他人の気持ちに敏感に感じてしまい、不要なエネルギーを取り込んでしまってませんか?

あなたの心の安定を大天使ラギュエルに求めて下さい。あなたを調和のとれた愛ある場所へと導きます。」


アセンデッドマスターカード

Work Your Magic(魔法を働かせる)

サン・ジェルマン


「目には見えない力で不思議な事を起こさせるが魔法です。それは遥か昔には使われていました。

今、あなたの眠っているその力を目覚めさせてください。まずは自分の力を信じるのです。」


日本の神託カード

標のヤタガラス


「私は風に乗ってあなたを案内する者。風を、情報を読んで道先案内人となります。

ですから、あなた自身の迷いをまず捨てて下さい。心を決めて、私を追いかけて来るのです。」


龍神カード

21 花龍(かりゅう) 新しい魅力の開花


「色鮮やかな花が咲くと、虫や人が集まって来るように、今のあなたは中身でも外見でも磨く事で、新しい出会いや人間関係がどんどん広がっていく時期に入っています。

この時期に何かにチャレンジすると顔つきも変わり、新しい自分に会えます。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神託カード

#龍神カード