見た時がタイミング♪

6/8 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Spread Your Wings! 翼を広げよう! 

大天使アリエル


「今のあなたは、飛び立つ寸前です。羽を広げて地面を蹴って全力で走りだしました。

今が一番大事な時です。身体が浮き上がり完全に飛ぶまでは全力で走るのです。」


日本の神様カード

速秋津日子神/速秋津比売神(はやあきつひこのかみ/はやあきつひめのかみ) 


「あなたが求める安定とは何かを考えて下さい。安定とは日々変わらぬ事。

変化のない日々は進化もなく、成長もない。安定を手放し、先に進む事を考えるのです。」


日本の神託カード

甦りの鳳凰


「鳳凰は死ぬときに炎の中に身を投じ、そこから生まれ変わる、死と再生の象徴の鳥です。

このカードを引いたあなたは、今日が人生最後の日と思い、明日が来ないつもりで、精一杯生きましょう。一期一会の精神です。」


龍神カード

25 飛龍(ひりゅう) 違うやり方を取り入れる


「今頑張っているのに、いまいち上手くいっていないと思っているなら、見方ややり方を変えてみようよ。

ヒントはそこに在るのかもしれないよ。

手を尽くすというけど、いくつもの手段があるんだよ。

それを自分で探してみて。自分に合ったやり方が見つかるよ。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#日本の神様カード

#日本の神託カード

#龍神カード