見た時がタイミング♪

6/7 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Brilliant Idea! 素晴らしいアイデア! 

大天使ウリエル


「なんと素晴らしいアイデアが浮かんだんだろう!

と思う時、あなたに天からの導きが来ています。

それが、自分には出来るの?と思うような事でも、天はあなたに出来ないような事は与えません。

アイデアを実現するための動きをしましょう。」


ライフパーパスカード

Support サポート


「あなたは、人生の目的に全面的に支えられています。」

「あなたの人生の目的を私たち天使が全面的にサポートしている事を知って下さい。

あなたの役に立てるように天使はあなたの傍でメッセージを送っています。

どうぞ、天使に何でも相談してください。天使はあなたの最大の同僚としてアドバイスをしています。」


八百万の神様カード

30 温泉 物事がスムーズに流れる


「温泉に入ると身体が緩み、リラックスすると同時に身体の中の血流が廻り始めます。

いつもは冷え性の人でも足元までポカポカするほどに効果的。

このように、今あなたは、身体をリラックスさせ余計な力を抜く事で、運が巡り始めます。」


龍神カード

4 天龍(てんりゅう) 伸びやかな成長


「天龍は楽しく青空を駆け回るそんなイメージの龍です。

今あなたのエネルギーを伸び伸びと解放させて、沢山のチャレンジチャンスを後押ししてくれてます。

今なら物事はサクサクとスムーズに進むでしょう。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#ライフパーパスカード

#八百万の神様カード

#龍神カード