見た時がタイミング♪

6/4 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Passion 情熱 大天使ハニエル


「あなたの中に沸々と湧き上がる想いが出始めているのなら、大天使ハニエルがあなたの心に火を灯しましょう。

どうぞその火を大きく燃やして、心のエネルギーを活性化させましょう。心の望むままに行動してください。」


アセンデッドマスターカード

Nurture Yourself(自分をはぐくむ) 聖母マリア


「あなたは今まで十分に、周りの人々に沢山の愛を与えて、育んできました。

もうこれからは、先ずは自分を育んでください。自分に愛を与えて下さい。

他人に与える事と、自分が受け取る事のバランスを考えましょう。」


日本の神様カード

少彦名神(すくなひこなのかみ)


「あなたは、少し忙し過ぎたか、頭で考えすぎたでしょうか。ちょっと身体をリラックスさせてください。

少彦名神は医療の神さまです。あなたに宇宙のエネルギーを流して自然治癒力が高まるように力を貸してくれます。」


七龍神の開運カード

20 朱龍 愛


「自分を愛することから始めよう」

「愛って人にあげてばかりだと、どんどん減っちゃうんだよ。

だから、先ずは自分を沢山愛して、自分の身体中を愛で溢れさせてみよう。

そしてあなたは溢れ出す愛で周りを癒していってね。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神様カード

#七龍神の開運カード