見た時がタイミング♪

6/3 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Comfort 心地よさ 

大天使アズラエル


「どんなに穏やかな日常を送っている人でも、時には心をかき乱される事もあるでしょう。

普段とは違う感情が溢れ出る事に驚いているかもしれません。

そんな時は、大天使アズラエルを呼んでください。あなたの心を癒すためのお手伝いをしてくれます。」


ライフパーパスカード

Protected 守護


「あなたの人生の目的が世の中に大きく貢献できるものであるなら、行動を起こすチャンスであるとカードは告げています。

そして天職が実現するまで天使を呼び、ガイダンスや支援の守護を求めて下さい。守護天使があなたを支えます。」


日本の神様カード

国之常立神(くにのとこたちのかみ)


「この世に生まれてきた者はみな、何かしらの舞台役者の様に、役柄を演じている。

誰かの人生のわき役である。、親や子、夫や妻だったり、友人や会社の同僚、意地悪な人やとても優しい人の役かも知れない。

そして自分の人生の中ではあなたは主役なのである。あなたの人生という舞台を存分に楽しんで生きるのです。」


七龍神の開運カード

19 黒龍 卒業


「これまでの環境に感謝し、新しいステージに進むとき」

「卒業の形は人それぞれ。今の慣れた環境から卒業し、夢に向かう人。

悲しい出来事や失恋、リストラなど、思いがけず突然卒業する事になる場合もあります。

でも、それは次のステージに移る事で不幸な事とは限りません。新たなステージへの旅立ちなのです。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#ライフパーパスカード

#日本の神様カード

#七龍神の開運カード