見た時がタイミング♪

6/2 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Angel Therapy エンジェル・セラピー 

大天使ラファエル


「私たち天使はあなたの心が、不安で助けを求めた時に、あなたに寄り添い手助けが出来ます。

どうぞ遠慮なく不安な気持ちを私、大天使ラファエルに預けて下さい。

様々な手法でサポートします。大事な事はあなたがそれを受け入れる事です。」


日本の神様カード

経津主神(ふつぬしのかみ)


「あなたが今迷いの中に居るのならば、私のこの霊剣で迷いを断ち切ろう。

迷いとは、あなたの思考が考えすぎるために起こっている現象、ならば迷いを断ち切る事で、思考ではなく行動する事を決意するのだ。」


八百万の神様カード

11 鹿 大きな冒険の始まり


「これからあなたは新たなステージが始まりますので、今までとは違った大きな変化が訪れます。

人との出会い、引越し、仕事場でのリーダーなど、その全てがあなたにとって新しい世界です。どんな世界にするかがあなた次第です。」


七龍神の開運カード

6 白龍 信頼


「創りあげてきた流れを信じ、身を委ねる」

「誰を信頼する?って、まず自分自身を信頼してあげて。

あなたが信じて選んだ道が少し辛くて、なんだか難しくて、周りには無理だと思われてて…

そんな状態でも、あの時やりたい!出来る!と思った自分を信じて精一杯やってみようよ。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#日本の神様カード

#八百万の神様カード

#七龍神の開運カード