見た時がタイミング♪

5/31 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Spiritual Understanding スピリチュアルな理解 

大天使ラジエル


「あなたは人生において新たに広い視野を持つ段階になりましたので、あなたの精神的理解がステージアップしました。

神聖幾何学模様は完全なる調和と無条件の愛の象徴です。

あなたは白い鳩の様に愛と調和のメッセンジャーとなり人々に癒しを与えるのです。」


八百万の神様カード

3 瀧 

今、スピードアップのとき


「今瀧の上では、緩やかに流れてきた水のエネルギーが一気に勢いを増します。

正に今この流れに乗る時があなたに訪れています。チャンスを逃さないで取り敢えず行動を起こしてください。」


日本の神様カード

泣澤女神(なきさわめのかみ)


「今まで悲しみをグッと堪えて押し込めてきた涙を流しましょう。抑え込んでため込んだ悲しみは身体に溜まり身体を重くします。

まず、子どもの様に泣き、涙を流し終えた後は、今までの自分を変えて新しい自分を産み出しましょう。」


七龍神の開運カード

3 虹龍 自分自神


「大丈夫!再び自信を持って進むとき」

「このカードは鏡を見ている虹龍です。この虹龍の様に笑顔を心がけましょう。

自分自身が神と気づいて、唯一無二の自分の個性を笑顔で開放していこう。

笑顔は人を引き寄せ、人を繋ぎ、どんどん膨らみ和になります。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#八百万の神様カード

#日本の神様カード

#七龍神の開運カード