見た時がタイミング♪

5/28 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Relationship Harmony 人間関係の調和 

大天使ラギュエル


「私たち大天使は、あなたと関りを持つ人々すべての心を開きます。言い争いや衝突は、今、解放へと向かっています」

「あなたが集う場には沢山の人間関係があります。その全てが良好なものではないかも知れません。

しかし、その人間関係ですら、最終的にはお互いの成長をもたらす学びがあります。

大天使ラギュエルを呼んで下さい。導いてくれます。」


ライフパーパスカード

Strength 強さ


「人生のあらゆる経験が、あなたの勇気となり、強さとなりました。」

「憧れの仕事に就くにはそれなりの勇気と覚悟が必要です。

『夢に向かって進む事』と『延々と先延ばしにする事』ではその先の経験値が違います。

『失敗と恥を覚悟で行動を起こす事』と『安全第一』…あなたはどちらの道を選びますか?」


日本の神託カード

神々がおりる大地


「お祭りは神々を祀るイベントです。神々がその場に降り立ち、神様を歓迎し、おみこしを担いだり、笛や太鼓を叩いたり神様をお迎えして一緒に楽しむのです。

天宇受売命が天照大神を天の岩戸から誘い出したように、踊ったり、歌ったり、お祭りに参加してみましょう。あなたも神様と一緒に楽しむのです。」


七龍神の開運カード

7 金龍 修練


「ハードルを越えて進んでいくのは今!」

「今、なんだか動けないとか難しいとか思ってない?

あなたが今まで飛び越えてきたハードルより高く感じてる?

それは、あなたが過去のステージを乗り越えたから、少し高くなったんだよ。でも、練習を何度もすれば飛べるようになるんだよ。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#ライフパーパスカード

#日本の神託カード

#七龍神の開運カード