見た時がタイミング♪

5/26 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Overcoming Difficulties 困難を克服する 

大天使ジェレミエル


「大変な時期は終わりました。過去に起こった困難はもう克服したのです」

「今あなたはひとつの物事を克服しました。この達成感と今までの経緯をあなたの後に続く仲間に伝えてあげて下さい。

やり方、方法を教えてあげる事で、仲間たちも自力で克服できるでしょう。

あなたは、それを見届けて、次のステージに向かうのです。」


日本の神様カード

泣澤女神(なきさわめのかみ)


「泣いても良いのです。泣く事を自分に許可してください。

押し込めてしまった気持ちを解放してあげましょう。心が痛がっています。

涙と一緒に心の痛みも流してしまいましょう。

それがあなたにとって一番の浄化になります。」


アセンデッドマスターカード

Come Out of the Closet(隠れ家から出る) アマテラス


「あなたの本心を隠れ家から出してあげましょう。本当の自分をもっとさらけ出して、本音で話をして下さい。

もうあなたの周りには、本当の自分を見せても大丈夫なのです。安心して心の内を分かち合いましょう。」


龍神カード

16 火龍(かりゅう) 情熱を最優先に


「今あなたの心に燃えている情熱を大切にして行動してみよう。周りに遠慮していないで、どんどん自分がやって見たい事をやるんだよ。

親や、友達、周りの人に何を言われても、自分がやりたい事をやる方がパワー全開でつき進めるんだよ。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#日本の神様カード

#アセンデッドマスターカード

#龍神カード