見た時がタイミング♪

5/24 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Relationship Harmony 人間関係の調和 

大天使ラギュエル


「あなたの願いを叶える為に私ラギュエルをお呼びください。

そしてあなたは心のやすらぎが欲しいと願って下さい。

あなたの周りの人の心を開き、全ての人が協力的になる様に働きかけましょう。」


日本の神様カード

少彦名神(すくなひこなのかみ)


「呼吸は健康の源です。まずは息を吐きながら、様々なもやもやを吐き出し、吸う息と共に自然の癒しのエネルギーを身体に取り入れよう。

新鮮なエネルギーは身体中に循環して、自然治癒力が高まるように力を貸してくれるでしょう。」


日本の神託カード

アラハバキ神


「大地を踏みしめなさい。そして大地のエネルギーをいただきなさい。

植物が大地に根を下ろしてしっかりと地球に繋がっているように、あなた方もその足で大地と繋がるのです。

そして地球の恵を充分に受け取るのです。」


龍神カード

35 宝龍(ほうりゅう) 苦手意識をなくす


「苦手だと思うものを避けてない?厚みのある成長のためには、大変だと思う事も乗り越える必要があるんだよ。

苦手だと思ってた人と話したら意外と楽しかったり、苦手な食べ物が大人になったら食べれたり、苦手と言う気持ちを変えてみて。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#日本の神様カード

#日本の神託カード

#龍神カード