見た時がタイミング♪

5/23 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Chakra Clearning チャクラの浄化

大天使メタトロン


「あなたがチャクラを整えるたい時は、私メタトロンにお願いしてください。

聖なる幾何学模様(メタトロンキューブ)を使って、あなたの頭のてっぺんからチャクラを浄化し整えるお手伝いをしましょう。

キューブはチャクラの不要物を浄化して直感力が研ぎ澄まされます。


日本の神様カード

建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)


「正直さは人と相対する時、とても大切です。あなたの真心が相手に伝わった時に物事は進み始めます。

ごまかしはその場限りで、その先の展開を不安にさせます。

あなたの正直さを最大のパワーになります。」


アセンデッドマスターカード

Retreat into Nautre(自然への回帰)

グリーンマン


「あなたはストレスが溜まっているようです。休みの日には外で過ごしてみましょう。

公園や森林、山へハイキングも良いでしょう。

グリーンマンは作物を育てる手助けをしてくれる神様ですので、畑仕事や庭でプランターでの栽培なども心身がリフレッシュされます。」


龍神カード

5 地龍(ちりゅう) コンプレックスの変換


「あなたが持っている劣等感、それを強みにしちゃおう。

落ち着きない→好奇心旺盛

協調性ない→自分の世界を持っている

引っ込み思案→慎重派

子どもの人見知り→ママが大好き

まだまだ、沢山あるよ。自分で変換してみてね。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神様カード

#龍神カード