見た時がタイミング♪

5/22 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Spread Your Wings! 翼を広げよう! 

大天使アリエル


「あなたは走り出し、翼を広げました。そう、今こそあなたの空に向かって飛び立つ時なのです。

確かにまだ足は地について走っています。でも今やめないで下さい。自分を信じて飛び立つのです。」


日本の神様カード

建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)


「人は誰でも二面性があるもの。良いとか悪いとかで、それを恐れて抑え込んではいけない。

表と裏、その両方があっての自分なのだ。

両面とも味わい、感じ取り、体験する為に生まれてきているのだから。」


日本の神託カード

時空を刻む石


「私たち石は、それぞれが地球のエネルギーを受けてパワーを持っています。

それは石の色・形・輝き・大きさ等によって様々な効果を発しています。

触れて、身につけて、眺めるだけで、癒されたり、浄化されたり、痛みを消してくれる石もあります。

あなたの目に留まった石を手にしてみて下さい。」


七龍神の開運カード

23 銀龍 協力


「他者の協力を得て一人の力の限界を超えていく」

「ひとりで物事を進めると、自分のペースで気が楽な時もあるけど、限界があるよ。

そんな時は人に協力をもとめてみて。自分から「一緒にやろう」「手伝って」と声を掛ける事が大事だよ。

最後は仲間たちと、最高の達成感を味わおう。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#日本の神様カード

#日本の神託カード

#七龍神の開運カード