見た時がタイミング♪

5/21 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Patience 忍耐 

大天使ジョフィエル


「あなたが撒いて、育てている種は、あなたの懸命なお世話で、芽を出しすくすく育ち始めています。

この苗が花を咲かせるためにはもう少しの忍耐が必要です。もう花が咲く事は誰の目にも解っているのです。」


ライフパーパスカード

Trust 確信


「キャリアの道を拓くあなたの夢や気持ちを信頼しましょう」

「自分の心の中で起こった感情をしっかりと受け止めて下さい。

それが自分の夢や希望でワクワクする事なら、その感覚を信じて進んで下さい。

もしあなたの直感が、特定の人に警告をしてるなら、その感覚を信頼してください。

自分自身の直感を信じる事です。」


八百万の神様カード

10 花 喜ばしい未来のために集中する


「あなたがコツコツと取り組んできた事が、花咲く時が来ています。

あなたはそこに集中してその時を味わい楽しんでください。

そして花が咲いてるうちに、次のステージへの準備も忘れずにして下さいね。」


七龍神の開運カード

7 金龍 修練


「少しだけ過去を振り返ってみて。

あの時辛かったなあ、悩んだなあ、逃げたかったなあ…って時もあったね。

そこをあなたは乗り越えて今があるんだ。

今、また新たなハードルが目の前にあっても、それを乗り越えたら、いつか懐かしく思える日がくるよ。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#ライフパーパスカード

#八百万の神様カード

#七龍神の開運カード