見た時がタイミング♪

5/20 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Gifts from God 神からの贈り物 大天使サンダルフォン


「今あなたに神様からの愛を届けに来ました。

神様の愛はあなたの元に届く時に様々な形に変化して、あなたが豊かになるよう祈られています。

受け取る準備が出来ましたら、両手を広げて受け取って下さい。」


アセンデッドマスターカード

Go Now(今動く) セラピス・ペイ


「あなたは地道にコツコツと精一杯のやるべき事をしてきました。

さあ今あなたが動く時が来ました。あなたの行動の一つ一つがこの先の糧となり、無駄な事はひとつもありません。」


日本の神託カード

天翔ける天狗


「今私があなたにパワーを送ろう。このパワーを受けて、あなたの中に新たな力が目覚めよう。

さあ、目の前の扉は開いている。これに気づいたら、次の世界へと飛び立つのだ。」


七龍神の開運カード

20 朱龍 愛


「自分を愛することから始めよう」

「あなたに愛を届けます。

この愛をあなたの中で大きく育てて下さい。

大きくなってあなたの身体を満たし、溢れ出るようになったら、周りの人に分け与えて下さい。

これが繰り返されると、あなたもあなたの周りも愛で溢れかえる日々が訪れます。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神託カード

#七龍神の開運カード