見た時がタイミング♪

5/18 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Claircognizance 察知する 

大天使ウリエル


「あなたが天に祈ったり、答えを求めたりした時、あなたの中に何度も繰り返し浮かんでくる想いやアイデアは、天からの答えだと思ってください。

それを受け取ったら、行動してください。行動してこそあなたの願いや想いは叶えられるのです。」


日本の神様カード

国之常立神(くにのとこたちのかみ)


「国之常立神は、楽しいことをチャンスとして捉えて無心で楽しみなさいと告げています。

目標や目的のための体験を夢中で楽しむ事で、あなたを中心としてワクワクした波動はどんどん広がっていきます。

それが皆の意識を繋いでいくのです。」


ライフパーパスカード

Let Go 手放す


「問題を解決するために、見切りをつけましょう。」

「今あなたの抱えている問題が、あなたの心を押しつぶしてストレスになっているのなら、その苦しみのエネルギーが停滞を招いています。

苦しみの努力を手放しましょう。そして自分がワクワクするような夢中で精一杯打ち込める事をして下さい。」


龍神カード

4 天龍(てんりゅう) 伸びやかな成長


「沢山の事を学び、吸収して、経験をする事で、今のあなたはどんどん成長し、実力も発揮出来るチャンスが来ているようです。

これからやろうと思っている事があったら、天龍さんがサポートしてくれますので是非この機会に始めてみませんか?


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#日本の神様カード

#ライフパーパスカード

#龍神カード