見た時がタイミング♪

5/16 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Sensitivity (センシティビティ) 敏感 

大天使ハニエル


「繊細さ、敏感さは神様からの素晴らしいギフトです。

あなたの身体にや心に異変が起こる時、それを素早く察知して、あなたの身を守るための行動に移す事が出来るのです。

あなたの敏感さが、身体に取り込むと体調を崩すものを判断しているのです。」


日本の神様カード

高御産巣日神/神産巣日神(たかみむすひのかみ/かむむすひのかみ)


「あなたは今、自分の殻を破り、新たに生まれ変わる時期が来ています。

固定観念や恐れの詰まった場所から飛び出してみましょう。今いる場所を手放す事でしか、新たな可能性は訪れません。

あなたの可能性は無限大です。」


ライフパーパスカード

Counseling カウンセリング


「あなたは、生まれながらに相手の話を聞いてあげて、相手の心を満たしてあげる能力があります。

これを活かすためには、適切なトレーニングを受ける事で、仕事としてクライアントの目標や目的達成へ着実なステップを踏めるように手助けするのです。」


七龍神の開運カード

25 虹龍 個性


「どんな色も全部あり!」

「100人居たら、100人が違う事を感じて受け取っていいんだよ。

みんなと違う自分は素敵な事。もちろんみんなと同じでもいいんだよ。

これが良くてこれが悪いとか、そんな事は思わないで、自分と相手との違いを楽しんでみよう。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#日本の神様カード

#ライフパーパスカード

#七龍神の開運カード