見た時がタイミング♪

5/11 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Outdoors アウトドア 大天使ジョフィエル


「外へ出て、新鮮な空気を吸い、自然と親しみ、ストレスを発散させ、新しいクリエイティブを取り入れましょう」

「自然は日々太陽、月、宇宙のエネルギーを頂いています。

あなたが外に出て、自然と戯れることは、自然のエネルギーを頂き、宇宙と調和する事なのです。

毎日少しでも外に出てみてはいかがでしょう。」


日本の神様カード

玉依毘売命(たまよりひめのみこと)


「新しい扉を開くためには、まず古い扉を閉めなくてはいけません。物事は終わらせてから次へと進みます。

もし辛くて新しい所へと救いを求めても、また同じレッスンが訪れる可能性があるのです。」


ライフパーパスカード

Freedom 自由


「あなたの世界のあなたの道はあなたが自由に選ぶ事ができます。その選択肢は無限にあり、そのどの道を選んでもいいのです。

他の人の助言をどうとるかもあなた次第。あなたがあなたの心の望む所に従って進んで良いのです。その道はあなたを輝かせます。」


龍神カード

23 雷龍(らいりゅう) 未来の自分を思い描く


「あなたにはこの先なりたい自分の姿が想像出来てますか?

その姿を頭に思い描き、そうなると決断し、自分と約束して行動する事で、あなたの望みは叶います。

嫌々頑張るのではなく、やるならば楽しくやる事がコツです」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#日本の神様カード

#龍神カード

#ライフパーパスカード