見た時がタイミング♪

5/7 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Patience 忍耐 

大天使ジョフィエル


「種まきをした時、芽が出るまでに何日か待ちます。そして芽が出ると、成長するまでまた時間がかかります。

私たちは水やりをしたりしながら、花が咲くのを、実がなるのを待ちます。

やってる事の成果が出るまで時間がかかる、それを忍耐して待つ事を大天使ジョフィエルは伝えています。」


日本の神様カード

鹿屋野比売神(かやのひめのかみ)


「大地の恵みについて考えて下さい。土からは植物が育ち、それを動物や人間達が食し、大地からの栄養を頂いています。

終わった命は最後は土に返り、それを微生物が分解する事で土は恵みの大地に戻ります。

環境を考える事は自分を考える事。環境の事を考えない人生もあると思いますが、関わった方が圧倒的にあなたの周り豊かさが大きく広がる事を知って下さい。」


アセンデッドマスターカード

Let It Go(手放す) 観音


「あなたの中の絶対を手放してください。絶対私が正しいという思い込みを手放すのです。

そうすると物事を俯瞰して見る事が出来るようになり、自分の見落としていたものもクリアになります。」


八百万の神様カード

20 箸 経験値をあげるとき


「子どもの頃に、箸で大豆を摘まんで、時間内にどれだけ皿から皿へ移動させる遊びをした事がありますか?

慎重にやる子、勢いよくチャレンジする子、最初は上手く出来なくても、他を見ながら学び取り入れ自分でやる事で、上手になります。

失敗しても何度も挑戦する事が経験値を上げるコツです。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#日本の神様カード

#アセンデッドマスターカード

#八百万の神様カード