見た時がタイミング♪

5/6 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Sensitivity 敏感 大天使ハニエル


「敏感な事は、小さな変化に気づけるという面を持っています。

あなたは敏感さで、化学的なものを避けながら、一生つき合える食べ物、飲み物、仲間、そして自分の取るべき行動を選ぶ事が出来ます。

それはこの世界で生きていく為にあなたに与えられた素晴らしい能力です。」


日本の神様カード

伊斯許埋度売命(いしこりどめのみこと)


「三種の神器の1つである八咫鏡は、伊斯許埋度売命がお造りになりました。鏡は全てをあるがままに映し出します。

例えば、太陽を映した時、太陽は眩しいだけでなく、その光と熱が反射してエネルギーそのものが鏡を通して届きます。

今あなたはどのように映っているのでしょうか。」


ライフパーパスカード

Practice 練習


「ひたすら練習を重ねて、腕を磨きましょう。」

「何事も上手くなるためには練習が必要です。しかし、時間が無いから練習する事が出来ないと思って、諦めてしまう人もいるかもしれません。

練習は長時間やるだけが秘訣ではありません。短くても毎日続ける事が大事になります。でも楽器に触れたり、ボールに触る時間がない、という人はイメージトレーニングをしてみて下さい。

頭でイメージしながら身体は動かしてみる事だけでも、毎日続けると指が動くようになったり、足が動くようになったりするでしょう。やり方は沢山あるのです。」


七龍神の開運カード

12 金龍 上昇


「大胆に夢を思い描き、最高を目指しましょう!」

「今あなたはとても良い波動を出しています。今まで色々な物事を乗り越えた上で、この先を考えているのでしょう。

このチャンスに大きな夢を描いてみましょう。過去の経験を活かして、あなたは高いビジョンが見え、そこに向かう自分にも期待でいっぱいです。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#日本の神様カード

#ライフパーパスカード

#七龍神の開運カード