見た時がタイミング♪

5/3 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Outdoors アウトドア 

大天使ジョフィエル


「外へ出て、新鮮な空気を吸い、自然と親しみ、ストレスを発散させ、新しいクリエイティブを取り入れましょう」

「今外は新緑が目に鮮やかな季節です。花も咲き始め気温も暖かく、鳥が鳴き、蝶が羽ばたいています。

大天使ジョフィエルは、外へでて、あなたの五感で身体いっぱいに地球を感じる事をお勧めしています。

出来るなら、公園の芝生や、海の砂浜、畑の土の上などを裸足になってみて下さい。地球のエネルギーが身体にみなぎります。


日本の神様カード

少彦名神(すくなひこなのかみ)


「少彦名神は健康を司る神です。特に呼吸をする事の大切さを伝えてきました。

身体が疲れていたり、イライラする時などは深呼吸をして、身体の中のモヤモヤしたエネルギーを吐き出してしまいましょう。

吐き出した分だけ、新たに吸い込んだ新鮮な酸素を、あなたの血液が身体中に循環してくれますので、呼吸を意識してみて下さい。」



アセンデッドマスターカード

Follow Your Heart(心に従う) 

聖フランチェスコ


「あなたの心の直感を信じて下さい。あなたの祈りと願いは、天に届いています。見えない存在があなたの手助けの為に訪れています。

あとはあなたが魂の導きのままに行動をして、示していくのです。その先に神の祝福が訪れます。」


龍神カード

14 風龍(ふうりゅう) 軽い足取りで


「さわやかな風が吹いてます。その風を掴むためには、心を軽くする必要があります。

心の重荷をおろしてください。どうぞ、軽やかなワクワクする気持ちで過ごしてください。

風は情報を持ってきますので、軽い足取りでしっかり情報をキャッチして下さい。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#日本の神様カード

#アセンデッドマスターカード

#龍神カード