見た時がタイミング♪

5/2 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


日本の神様カード

塩椎神(しおつちのかみ)


「塩は古代より浄化のために使われてきました。浄化とは『穢れ(けがれ)』祓うもの。

ですが、『氣枯れ』つまりエネルギーが枯渇した状態をも指します。

塩で自己不振を浄化し、塩のミネラルで身体を整えて、エネルギーを充電したら、本来の輝く塩の結晶の力を発揮出来ると塩椎神は教えてくれます。」


アセンデッドマスターカード

Work Your Magic(魔法を働かせる)

サン・ジェルマン


「あなたは過去世において、魔法の力を扱う事が出来ました。それは手の平にエネルギーを溜めて、癒しに使う者もいれば、気功のようにパワーとして使う者もいました。

あなたは今その力を信じて使ってみて下さい。最初は小さなエネルギーかも知れませんが、あなたの魂の望みを信じる限り、パワーは大きくなって効果が出てくるでしょう。」


龍神カード

32 祝龍(しゅくりゅう) 喜ばしい未来に乾杯


「あなたが今から始める一歩が、あなたの喜ばしい未来への一歩になります。

まず、一歩足を出して前に進む事で未来は開けていくのです。それはあなたの望む未来へたどり着くための一歩なのです。

あなたの将来が輝きだし、動き出した事に乾杯しましょう。」


日本の神託カード

地蔵尊


「私はあなたをいつも見守っています。私に手を伸ばしたら、私は両手であなたの手を包みましょう。

私は辛そうな、悲しそうなあなたの気持ちに寄り添い、傍で一緒に過ごしましょう。

私はいつもあなたに笑顔で接しましょう。私のそばで元気を取り戻したら、あなたも笑顔であなたの場所へ帰りましょう。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#日本の神様カード

#アセンデッドマスターカード

#龍神カード

#日本の神託カード