見た時がタイミング♪

5/1 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Beloved One 愛する者 

大天使チャミュエル


「あなたは感じているでしょう。あなたの周りには沢山の愛が溢れています。

あなたは愛を探しに行かなくても、あなたの心軽やかな波動により愛を引き寄せています。

あなたの愛の光に愛ある者たちが集まってきているのです。」


七龍神の開運カード

11 朱龍 進化


「自分の中の好きとワクワクを表現し、新たな道を進もう!」

「あなたが『好き』だと思って学んできたモノが、どんどん光り輝き始めています。新たにその道を求める仲間たちにシェアしてみて下さい。

あなたの学びと仲間の学びが結び付く事により進化した物事がどんどん進み始めるでしょう。」


八百万の神様カード

7 大気(たいき) 宝物は当たり前の中にある


「いつも当たり前のように呼吸をしている私たちですが、この酸素が地球上に在る事で生きていると気づいた時に、とても大切な宝が無償で与えられていることを知ります。

この事に感謝できる人は、他の小さな物にも感謝できるのです。そしてその感謝の気持ちは巡り巡って自分への感謝として戻ってきます。」


日本の神託カード

龍神


「龍神は潜在意識の中の願いを叶えるパワーを持っています。人と人との豊かな繋がり、望んでいる事の成功…

しかし、潜在意識の中で『自分には無理かも』『ホントに出来るのかな?』と自分を信じ切れないのであれば、願いを叶える事は難しい。

全ては自身の気持ちが現実化するという事を知って下さい。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#七龍神の開運カード

#八百万の神様カード

#日本の神託カード