見た時がタイミング♪

4/30 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Courage 勇気 大天使アリエル


「勇気をもって自分が信じることを貫きましょう」

「あなたは自分の今の考えに迷いがありませんか?周りの人達からの助言や言葉がけから、自分軸が揺らいでいるのではないでしょうか?

あなたはスピリチュアル的に物事を信じて、勇気を持って進めていく事によって、それを見ている人達にも勇気を与えるのです。」


日本の神様カード

建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)


「私は自身の思いをはっきりと相手に伝える。相手がどの様に考えてどの様に思う事があろうとも、私は自身の考えをきちんと相手に伝える。

自身の思いを伝えずに、相手に自分を解ってもらえる訳などないのだから。」


アセンデッドマスターカード

See,the.other Person's Point of View(他の人の視点でものを見る)


アヴァローキテーシュヴァラ

「相手の立場で物事をみると、自分の頭の中だけでは考えもつかない新しい見方が出来ます。

あなたが憧れる人はどういう風に考えているのかな?と相手の視点で物事を捉えてみて下さい。きっと今のあなたの世界観がさらに広がっていくでしょう。」


龍神カード

36 剣龍(けんりゅう) 今、決断の時


「今決めた事を今やる事で、物事が動いていくよ。

例えば欲しい物が目の前にある時に、手を伸ばして手に入れるかどうかを決断する。

後で考えようと先延ばしにしたら、目の前から欲しいものは無くなるかもしれない。全ては決断のタイミング」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#日本の神様カード

#アセンデッドマスターカード

#龍神カード