見た時がタイミング♪

4/29 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


日本の神様カード

綿津見三神(わたつみのさんしん)


表津綿津見神(うわつわたつみのかみ)/中津綿津見神(なかつわたつみのかみ)/底津綿津見神(そこつわたつみのかみ)

「海は、船や、風や雨などの気象状況によって、波が大きくなったり、荒れ狂う時もあります。

その時海の中、奥底へと向かっていくと、海の上の状況には左右されない穏やかな世界があります。

それは人の感情と似ています。他人が嵐のようにあなたの感情を揺さぶってきた時、あなたは深呼吸をして落ち着かせ、穏やかな海の中を想像してみましょう。

他人の感情は時間の経過と共に自分から去っていきます。」


アセンデッドマスターカード

Nurture Yourself(自分をはぐくむ)

聖母マリア


「あなたは今まで沢山の愛を人に与えて来られましたね。今度はその愛で自分を癒し、育んで下さいね。

あなたの愛があなたの身体から溢れ出る時には、あなたからの愛を受け取り、あなたのようにその愛をどんどん繋いで広げていく人々が集まっています。」


龍神カード

37 双龍(そうりゅう) 他人に頼る


「あなたは自分を内観し、自分で出来る事はコツコツとやってきましたので、その成果が表れ始めています。

この先はもっと他の人を頼り、一緒に物事を進めていく事で、あなたの目指している世界への扉が近づきます。

頼るという事は信頼する事、あなたに頼られる事で新たな才能を発揮する人も出てくるのです。」


日本の神託カード

悠久を漂うクジラ


「海はとても広くて雄大です。その海を悠々と泳ぎ、大海を回遊するクジラもまた、とても大きく雄大です。

クジラのとても穏やかなエネルギーは裁きの心を手放すようにと告げています。

クジラが潮を噴き上げる呼吸に合わせて、あなたの裁きの心も手放してしまいましょう。

あなたの心は広い海に戻っていきます。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#日本の神様カード

#アセンデッドマスターカード

#龍神カード

#日本の神託カード