見た時がタイミング♪

4/28 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Indigo and Crystal Children インディゴチルドレンとクリスタルチルドレン

大天使メタトロン


「あなたは子どもたちとの関りがとても強いです。特に、繊細な子供たちを助けることになるでしょう。」

「あなたは繊細な子どもたちに、化学物質の入らない食べ物や、自然食品での食事を与えて育てるようにと、大人に教える役目を担っています。

そして子供たちがすくすく成長し、地球の未来を築いて行けるように、助けるお手伝いするのです。」


ライフパーパス

Light and Love 愛と光


「あなたの目的は、この世に聖なる癒しの愛と光をもたらすことです。」

「あなたの祈りは光となり、必要とされている所に届きます。

光が届いた先で愛となり、その愛が広がっていくのを見る事が出来るでしょう。

あなたはヒーリングで愛を届ける事もあるかも知れません。」


龍神カード

23 雷龍(らいりゅう) 未来の自分を思い描く


「毎日忙しさに追われて、流されて過ごしてませんか?

自分の未来をきちんと思い描く事で、自分がどう過ごしていけばいいのかが、見えてきます。

後はワクワクした軽い波動と共に、未来へ向かうといつの間にか願いが叶っているでしょう。」


八百万の神様カード

24 お塩 自分を信じる


「あなたの身体の細胞は日々少しずつ入れ替わっています。

見方を変えれば、何年かの周期で新しい自分に生まれ変わると考えられます。

身体に不調があっても、自分の内なる細胞のパワーを信じてみましょう。自分の細胞に感謝する事が大切です。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#ライフパーパス

#龍神カード

#八百万の神様カード