見た時がタイミング♪

4/27 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Prosperity (プロスペリティ) 繁栄

大天使アリエル


「直感に従えば、物質的に必要なものは与えられます。あなたの夢を実現させましょう」

「私はあなたに豊かなるものを届けに来ました。それはお金の豊かさかも知れませんし、天から与えられる才能やアイデアもしくは、とても豊かな人脈や愛情なのかもかも知れません。

あなたは受け取る事を許可してください。」


アセンデッドマスターカード

Positive Change(ポジティブな変化) 

パールヴァティ―


「あなたの中の意識が今ポジティブに変化しました。これは天からの導きによるものです。

あなたは宇宙の意識と共に、自分の素晴らしい可能性を信じて進む事で、道が開けてきます。」


龍神カード

7 虹龍(にじりゅう) クライマックスはもうすぐ


「あなたの今進んでる道は、とても祝福に溢れています。安心して残りの道のりも進みましょう。

まだ少しの障害があるかも知れません。それでもその先のゴールはもう見えているはずです。」


日本の神託カード

瞑想する洞窟


「洞窟の中は暗いですが、静寂の世界を体験でき落ち着きます。洞窟は地球の子宮。母親の子宮の中に居た頃の赤ちゃんに戻る気持ちで瞑想してみましょう。

洞窟を出る時には生まれ変わった気持ちで、新しい自分と出会えるでしょう。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#龍神カード

#日本の神託カード