見た時がタイミング♪

4/26 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


日本の神様カード

菊理媛神(くくりひめのかみ)


「あなたの望み、願い、理想。それをあなたは信じて進んでいますか?

私には少し難しいかも…。大丈夫かな…出来ないかも…と弱気になったら、その未来は手が届かなくなってしまいます。

あなたがあなた自身を信じて、手を伸ばして 掴み取るのです。」


ライフパーパスカード

Yoga ヨガ 


「あなたの人生は、ヨガ、ストレッチ、運動で向上します。」

「ヨガは身体の緊張を解きほぐすため、深く深呼吸をして身体の隅々まで酸素を届け、リラックスさせて行います

心の状態も落ち着くと身体の中心にチャクラの道筋が通り、第一チャクラと第七チャクラからのエネルギーが身体中に鋭気をみなぎらせてくれます。」


八百万の神様カード

13 カラス 新しい道を切り開く


「私は初代の神武天皇を導いたもの。あなたが自らの新しい道を探しているのなら、お手伝いしましょう。

あなたが今の状況を視野を広く持つことで、道は自然に開けます。失敗を怖がらずに進んでください。」


七龍神の開運カード

7 金龍 修練


「ハードルを越えて進んでいくのは今!」

「あなたが今進む所に雲がかかっているようで、手探りで慎重になり、何かと時間が費やされているようです。

金龍に導いてもらい雲の中を通り抜けましょう。雲を抜けた先にはすっきりとした空があなたを待っています。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#日本の神様カード

#ライフパーパスカード

#八百万の神様カード

#七龍神の開運カード