見た時がタイミング♪

4/24 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


アセンデッドマスターカード

Choose Peace(平和を選ぶ) 

パラマハンサ・ヨガナンダ


「自分の気持ちを相手に伝えるのは大事です。

でもお互いの思いが受け入れられない場合の衝突を避ける平和的な選択肢は必ず見つかります。

安らぎへの道を諦めないで探して下さい。」


八百万の神様カード

26 櫛 直感を働かせる


「直感とはとっさの時にひらめく力。五感を意識して感覚を研ぎ澄ませる事で、直感力は発揮されていきます。

櫛は髪を整えるもの。『髪=神』ですから櫛で髪の毛をとかす事でエネルギーを整えるのもお勧めです。」


七龍神の開運カード

17 白龍 気づき


「暗闇の中にも必ずある光に目を向ける」

「例えば雨上がりに虹に気づいた。何だか嬉しい。そんな時に『あ、虹だ』と言う事で他の人も虹に気づきその嬉しさが伝わっていくよね。

SNSに投稿して、それを見た人たちにも気づいてもらえるかも。

気づきって、自分が気づけなくても、他の人が教えてくれることもあるよ。受け止めてね。」


日本の神様カード

森羅を映す湖


「あなたの心の中に、あなたを映し出す湖があります。その湖に顔を映してみましょう。はっきりと自分の顔が見えますか?

あなたの心が穏やかな時ははっきりと映るでしょう。不安や怖れで心が震えている時はさざ波がたち、感情が高ぶっていたら大きな波で自分の姿を見失うでしょう。

今のあなたはどうですか?はっきりと笑顔が見えましたか?」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#八百万の神様カード

#七龍神の開運カード

#日本の神様カード