見た時がタイミング♪

4/23 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Claircognizance 察知する 

大天使ウリエル


「全ての新しい発明や考え、ビジネスなどは、宇宙にあふれる智慧から降りてきます。そして何度も何度もあなたの心に浮かんできます。

大天使ウリエルからの情報を信頼して受け取ってください。そしてピカッと光るそのアイデアを信じて、動いてみて下さい。」


龍神カード

28 龍脈(りゅうみゃく) 人生のターニングポイント


「今あなたの道の行き先がいくつか示されていて、どの道を選ぶかで、この先の出会う人も経験する出来事も違います。

険しくても近道だったり、なだらかな遠回りもあります。自分がどの様に生きたいのかを考えて進んで行きましょう。」


八百万の神様カード

16 蛇 ニュートラルに物事を捉える


「蛇は好き嫌いがわかれる生き物です。噛まれたら怖い、爬虫類が苦手、と思う人もいれば、金運上る、神様の使いという人も。

陰陽や善悪などの両面をイメージ存在です。

このカードを選んだ方は、良い面、悪い面のどちらも見て判断する事を促されています。」


日本の神様カード

八雷神(やついかづちのかみ)


「雷は天から地へと落ちて来る強烈な天啓です。

雷=かみなり=神鳴りであり、あなたの心の弱気を神鳴りによって打ち砕き、その下にいた怖れをも強烈なパワーで打ち砕きます。

もうあなたの失敗への恐れはなくなります。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#龍神カード

#八百万の神様カード

#日本の神様カード