見た時がタイミング♪

4/21 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


日本の神様カード

菊理媛神(くくりひめのかみ)


「私はあちらとこちらを繋ぐ者。

どうぞ手を伸ばして私の差し伸べる手を掴んでください。そしてこちらの世界へ渡ってきてください。

そしてこちらの世界を知ったならば、あなたもまた他の者に手を差し伸べて迎え入れてあげましょう。あなたにはそれが出来る力があるのです。」


アセンデッドマスターカード

Go Now(今動く) セラピス・ペイ


「あなたは準備が出来ています。正に今動く時。実際に動いてみましょう。

いくら準備運動をしていても、実際プールで泳がないと泳げません。

準備期間がどれだけ長くても、実際に動いて得る経験値は比べ物にならないのです。」


龍神カード

19 源龍(げんりゅう) 未来は約束されている


「何度も何度も繰り返してやってきた事を、自分が一番知ってます。それだけの経験を積んできた自分の事を、自身が一番信じてあげて下さい。

そうすれば、自信が力となり、あなたをもっと前進させてくれるのです。その先にはあなたの望んだ未来が待っています。」


八百万の神様カード

15 蜂 自分の価値に気づく


「蜂が毎日花の蜜を集めるように、あなたも毎日やっている事があるでしょう。

食事の支度だったり、送迎する事だったり、掃除や洗濯だったり、ペットのお世話だったり。

小さな事でも、それをしてる自分って凄いんだって気づいて褒めてあげてね」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#日本の神様カード

#アセンデッドマスターカード

#龍神カード

#八百万の神様カード