見た時がタイミング♪

4/20 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Clairsentience 超感覚 

大天使ラギュエル


「自分の気持ちを大切にしましょう心の奥深くにある感情や、切羽詰まった思いを恐れないで下さい。

何度も繰り返し身体で感じることや思いは、天の導きによるものです」


龍神カード

15 木龍(もくりゅう) 根づかせるとき


「早く結果を出したいと焦っていませんか?今やっていることは時間がかかっても、必ず芽が出てすくすく育ち、やがて、「あなた」という大木に成長します。」


八百万の神様カード

22 お米 足元を見直す


「あって当たり前になると、それらによって生かされている感覚や生きている感覚がなくなってしまいます。

また、たいせつなものが何かが分らなくなると、もっと他によいものがあるのではないかと迷いを生むことに。」


日本の神託カード

神々がおりる大地


「あなたが気持ちいいと思える場所に腰をかけて、目を閉じて、お祀りされている神様のエネルギーと繋がってください。

インスピレーションが降りてきます。自問自答のような形かもしれません。」



このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#龍神カード

#八百万の神様カード

#日本の神託カード