見た時がタイミング♪

4/19 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


ライフパーパスカード

Heart's Desires 夢 


「あなたの夢が叶うとき、天使があなたの支え、導き、守っています。」

「あなたは自らの直感に導かれるままにステップを踏んでいけばいいのです。つまりガイダンスに従って行動を起こしていくのです。あなたの道は努力と忍耐を必要とするでしょう。

けれども、それは次第になだらかで穏やかな道になっていくでしょう。」


龍神カード

21 花龍(かりゅう) 新しい魅力の開花


「春から夏に向けて、花のつぼみも順番にどんどん咲いていきます。あなたの花はどんな色?どんな形?どんな大きさ?

それぞれに魅力的な花を咲かせる事で、素敵な出会いがあるでしょう。その日の為に今あなたの花に、栄養をあげましょう。それはお化粧かもしれませんし、ヘアスタイルや華やかな服装かもしれません。」


日本の神託カード

無知を知る河童


「あなたは何を知りたいの?それとも何でも知ってる??

『知らない』という事を知ってる人には、それを知りたいと思うと、色んな事を誰かが教えてくれるよ。

それは、友達や先生かも知れないし、本や歌かも知れないし、何かのメッセージが宇宙から降りて来るかも知れないよ。

だからワクワクしながら『知らない』を楽しもう。」


七龍神の開運カード

0 オールスター 無限


「無限のチャンス到来!自信を持って新たなステージに進むとき!」

「あなたの目指している先には、ゴールがあります。でもゴールの先にもまだまだ未来はあるんだよ。

目指して進めば進むほどに、あなたの可能性がどんどん先へと広がっていって、見た事もないステージに行くことも可能なんだよ。

龍神たちはみんなでそれを応援してくれるよ。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#ライフパーパスカード

#龍神カード

#日本の神託カード

#七龍神の開運カード