見た時がタイミング♪

4/18 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


アセンデッドマスターカード

Open Your Heart to Love(愛に心を開く) 

イエス・キリスト


「あなたが求めるものは全て、そしてあなたの祈りの答えは全て、愛を送り受け取るために心を開いたときに訪れます。あなたの心は、感受性の入り口です。

それはあなたの恋愛、人間関係、健康、人生の目的など、あらゆる質問の答えでもあります。あなたが愛することを許せば許すほど、人生はより意味深いものになっていきます。」


八百万の神様カード

18 狐 豊かさを受け取る


「貯金や貯蓄やほとんどないという人は、家計簿をつけてお金の流れを把握することから。

その上で、自分の目的を定め、そこにいくら必要なのかを知ることで、豊かさがアップしていきます。」


日本の神託カード


「源はすべての魂をユニークで自主独立した存在として生み出しました。どの魂も色や香りや音がみな違います。

そして私たちは自分自身になるために、自分の色や音を表現するために今この『生』を生きているのです。

このカードは、あなたがあなたになればいいと伝えています。」


七龍神の開運カード

5 黒龍 真我


「内側に集中し、真の自分と宇宙を見つける」

「進み方が分からなくなるような時でも、あなたの内側にはいつだって無限の宇宙が広がっているんだよ。

あなた自神がまずは自分を信じて、自分の本音や、本当にやりたいことと向き合って、内から湧き上がる思いやエネルギーを受け入れ、許し、解放していくとき。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#八百万の神様カード

#日本の神託カード

#七龍神の開運カード