見た時がタイミング♪

4/16 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Clear Your Space 整理整頓 

大天使ジョフィエル


「現実的に片づける時間ややる気をあなたに与えます。要らないものを手放しましょう。不必要なものは誰かに譲る、リサイクルする、または捨ててしまいましょう。

そして部屋に新鮮な空気がいっぱい入ってくるように窓を開けましょう。新鮮な空気が入り、濁っていたエネルギーが出ていきます。」


アセンデッドマスターカード

Flow of Prosperity(繁栄の流れ) ラクシュミ


「このカードは、あなたのお金の問題に関する祈りが聞き届けられ、答えを得たことを意味しています。お金に心配する代わりに裕福であることに焦点を当て、思いを形にする力を活用してください。

あなたは何も怖れることはありません。新しい繁栄が、あなたやあなたの愛する人たちに流れてくるでしょう。」


日本の神様カード

邇邇芸命(ににぎのみこと)


「形あるものへの畏敬の念を持ってください。自然は多くの秘密を秘めています。自然の中の小さなものを深く深く見ていけば、それは宇宙や創造の偉大な叡智につながります。」

「自然のサイクルに身をゆだね、地上に生命を受けたことに感謝してください。豊かな実りの時は必ずやってきます。」


七龍神の開運カード

15 白龍 自信


「どんな小さなことも輝く宝石のように価値あるもの」

「自分は大したことないと、いつも自分を過小評価しすぎていない?俯瞰して見てみて。

あなたがひとつひとつ集めたあの経験もこの経験も、すべては大切なパーツのひとつだったんだよ。

それを集めている、今というプロセスに誇りを持ってね!」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神様カード

#七龍神の開運カード