見た時がタイミング♪

4/12 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Spiritual Understanding スピリチュアルな理解 

大天使ラジエル


「実際に目で見えたり、頭の中に浮かんだりする幾何学模様に心を留めて下さい。

気づきの機会が増えてきたので、人間関係や仕事の目標が変化するかもしれません。」


日本の神様カード

伊邪那美命(いざなみのみこと)


「あなたは今非常に大切な時を迎えています。よく確かめ、起きていることの原因を追うのです。

隠されている世界の広大なパワーをあなたに送りましょう。それは必ずあなたに豊かさをもたらします。」


八百万の神様カード

12 馬 身近な願いに目を向ける


「あなたの願い事は何ですか?今、自分の願い事をしっかり意識して過ごすことで、スピーディに叶うと伝えてくれています。願い事は、3か月くらいで叶いそうな身近なことに定めるのがコツ。

大きな計画があるけれど、何から手をつけていいかわからないという人は、まずは今やれること、身近なことから着手することで勢いがついて、思い通りに叶っていきます。」


七龍神の開運カード

26 朱龍 進展


「今まで膠着していた状態から、やっと『あ、進んだな!』と感じるような出来事やサインが訪れます。

もしくは、これからまもなく訪れる暗示です。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#日本の神様カード

#八百万の神様カード

#七龍神の開運カード