見た時がタイミング♪

4/11 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


龍神カード

2 銀龍(ぎんりゅう) 望む状態が現実になる


「望んだものを形にするのが得意な金龍に対して、銀龍は、臨んだ状態を引き寄せるのが得意な龍神。

「パートナーといつまでも仲睦まじくいたい」「仕事で周りからのサポートを得たい」など、こうありたいと願ったエネルギーをキャッチして、その現象を引き寄せてくれます。」


アセンデッドマスターカード

Power of Joy(喜びのパワー) 

マイトレーヤ


「全ての感情の中でも、喜びは最高のエネルギー振動を持っています。喜びはあらゆる障害物を取り除き、必要なものをすべて呼び寄せるパワーがあるのです。

喜びは私たちに、苦しみはまったく必要ないのだと気づかせてくれます。私たちは目的を達成し、喜びのパワーを通じて自分や他人を助け、癒すことができます。」


ライフパーパスカード

Practice 練習 


「ひたすら練習を重ねて、腕を磨きましょう。」

「毎日わずかな時間を練習に充てるよう習慣が生まれ、目に見える成果をもたらします。あなたはすぐに腕を上げ、楽しみが増すことに気づくでしょう。

あなたは練習したことを反射的に体で覚えます。そして辛い練習から解放され、喜びの行為へと変わった瞬間、新たな感銘を受けるでしょう。」


日本の神託カード

龍神


「栄光の龍神のエネルギーがあなたに降りてきました。あなたにこれから現実化へのサイクルがはじまります。

龍神はこの大地の気脈を司っている、純粋な生命エネルギーそのものです。そして、信じがたいくらいの力を備えています。」

「あなたが望むものはあなたに引き寄せられてくるでしょう。心から望むものを、言霊にのせて指令を発すれば、それを手に入れることができます。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#龍神カード

#アセンデッドマスターカード

#ライフパーパスカード

#日本の神託カード