見た時がタイミング♪

4/2 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


日本の神様カード

月読命(つくよみのみこと)


「月読命は聴覚が、新しい感覚を広げるキーになると伝えています。この世界はすべて響きで成り立っています。

響きに呼吸を合わせれば、五感を超えた知らせを受け取れるようになるでしょう。時を読めるようになるのです。」


龍神カード

2 銀龍(ぎんりゅう) 望む状態が現実になる


「ひたすら走り続けてきたあなた。ちょっと立ち止まって、お世話になってきた人たちの顔を思い浮かべて感謝したり、頑張ってきた自分に思い馳せたりして、これまでのプロセスに意識を向けてみましょう。

すると、相手との関係性がさらに良くなり、あなたの望む通りの状態が手に入ります。」


アセンデッドマスターカード

Write(書く) トト


〇毎日の感情や経験を日記に書いてください。

〇あなたの意図、欲求、ゴールを書き出してください。

〇あなたのスピリットや天使からメッセージを受け取ってください。

〇あなたの人生の目的は、書くことと関りがあります。


日本の神託カード

甦りの鳳凰


「このカードは、あなたが永遠不滅の魂存在であることを思い出させてくれます。魂のエネルギーも肉体のエネルギーも死を迎えても再び生まれ変わります。

私たちは源へ帰る旅を何度も転生しながら続けているのです。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#日本の神様カード

#龍神カード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神託カード