見た時がタイミング♪

4/1 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Compassion 慈しみの心 

大天使ザドキエル


「今の状況に対して愛を持って接する気持ちを持つことです。

問題の舵を自分で取ることによって、思いがけない解決方法へと導かれるはずです。」


龍神カード

21 花龍(かりゅう) 新しい魅力の開花


「新しい魅力を手に入れられる時期であることを示すカードです。自分がどんな魅力を持っているかは、人とかかわって初めてわかります。

それゆえ、積極的に人とかかわることで、新しい出会いと変化に満ちた季節が到来することを告げています。」


日本の神託カード

天翔ける天狗


「天狗と一緒に飛翔するには、身軽になる事です。古い住所録や名刺を整理しましょう。

義理やしがらみを捨てて荷物を軽くします。

天狗は一瞬で場面を切り替えます。天狗にならって変わり身の早さを覚えたら、アンテナのように鼻を伸ばし、風に乗っていくべき方向に飛び立ってください。」


星座オラクルカード

8 蠍座


あなたのその愛は、あなたのその情熱は本物ですか?本当の気持ちは、相手も自分も変容させていきます。

今始まっていることは、中途半端で終わる事はありません。全霊で取り組む事が求められています。


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#龍神カード

#日本の神託カード

#星座オラクルカード