見た時がタイミング♪

3/31 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


日本の神様カード

建御名方神(たけみなかたのかみ)


「今、心からやりたいと思っていることをしているでしょうか?

それとも夢を持ちながらもどうせ無理だとあきらめてはいませんか?

何かをやろうとするときは、本当に乗り越えなくてはいけないのは、自分の中の疑いです。」


龍神カード

22 岩龍(がんりゅう) 継続すると決める


「一歩引いて遠くから優しく見守ってくれる岩龍。約1~2年先の中長期的な目的を具体的に立てることで、徹底的なサポートが始まる事を示しています。

長い道のりも、安心感に包まれてスムーズに進んでいけることを表すカードです。」


八百万の神様カード

16 蛇 ニュートラルに物事を捉える


「古来、蛇は悪者のイメージがありますが、善悪、陰陽を内包するニュートラルな存在を意味します。

いい面、悪い面の両面をニュートラルに見ることで、バランスの取れた物事の捉え方が出来るようになります。」


星座オラクルカード

36 兎座


今、あなたは豊かな幸福が与えられようとしています。あなたが手にすることは、沢山の成果を生むでしょう。

でも、欲張ってはダメ。自分でコントロールできる範囲で。節度さえ持てば、長く続く幸福を手に出来ます。


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#日本の神様カード

#龍神カード

#八百万の神様カード

#星座オラクルカード