見た時がタイミング♪

3/22 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Spiritual Understanding スピリチュアルな理解 大天使ラジエル


「3回以上、自分の元へやってくる情報は、天からのサインですから注意を払いましょう。

実際に目で見えたり、頭の中に浮かんだりする幾何学模様に心を留めて下さい。

気づきの機会が増えてきたので、人間関係や仕事の目標が変化するかもしれません。」


龍神カード

10 紫龍(しりゅう) 変化を受け入れる


「今までつくり上げてきたものを手放して、一から構築するのは大変ですが、今こそ変化のとき。

思い切って変化を受け入れることで、必要な知恵や教養、アイデアなどを授かり、新しい人生のステージへ上っていけます。」


アセンデッドマスターカード

Come Out of the Closet(隠れ家から出る) アマテラス


〇自分自身や他人のことを断定するのをやめて下さい。

〇愛をこめて真実を話して下さい。

〇あなたの本当の姿を知る機会を他の人に与えて下さい。

〇自分は真の姿でこそ愛されるのだと信じてください。

〇あなたがもっと本当の自分になるにつれて、あなたのエネルギーや関わっているプロジェクトの成功率が高まります。


日本の神託カード

祈りの島の聖地


「祈りは意を乗せるとの意味があります。このカードは、あなたに祈りの力を今一度はっきりと理解するように促しています。

私たちは聖なる存在の助けを思いっきり頼んで良いのです。肉体の次元を超えた存在たちは、目を見張るような奇跡を起こしてくれます。

それが私たちの明確な意図であるなら。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#龍神カード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神託カード