見た時がタイミング♪

3/16 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


八百万の神様カード

15 蜂 自分の価値に気づく


「欠けているところばかりに目を向けるのではなく、当たり前にしてきた事の価値を見出し、自分のイメージを一新しましょう。

これまでの経験値を価値に変えて下さい。」


八百万の神様カード

24 お塩 自分を信じる


「頭のなかだけで考えていると、不安から動けなくなりますが、行動を起こすことで次のアイデアが湧いてきて、思いもよらないようなワクワクする展開が起こるでしょう。」


日本の神託カード

悠久を漂うクジラ


「このカードは私たちにどんな時にも、誰に対しても裁くことを手放すように伝えています。

もちろん、自分自身に対しても。広い心の海はあなたの中にも存在しています。」


七龍神の開運カード

9 黒龍 完成


「実は、私という存在は宇宙そのもの。私の世界は私が産んだもの」そうつぶやいてみて。

あなたとい存在も、あなたの見る世界も、実は「自分自神」が創造しているものなんだよ。あなたはすべて。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#八百万の神様カード

#日本の神託カード

#七龍神の開運カード