見た時がタイミング♪

3/9 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Creative Weiting 創造力で書く 大天使ガブリエル


「書きたいと思う気持ちを尊重してください。書くことが楽しいと思ったり、自分だけの日記を書いたりすることでストレス発散になるかもしれません。

文字として残すことから、なんらかの記事を書いたり、本を書いて出版されたりというふうに導かれるかもしれません。」


龍神カード

30 瑞龍(ずいりゅう) ありえない奇跡が起こる


「それは、私たちの想像を超えているので、『自分にとっての瑞兆がやってくる』という事だけを信じ、何が起きるのかは思い描かないこと。

自分を卑下している人は今すぐやめて、悠然と瑞兆を受け取る準備をしましょう。」


ライフパーパスカード

Light and Love 愛と光 


「あなたの目的は、この世に聖なる癒しの愛と光をもたらすことです。」

「このカードは、現状と関係者全員に愛と光を注ぐことで、事態が収拾することを暗示します。前向きで優しい思いだけを胸に抱き、祝福が驚異的に増えていく様子を眺めましょう。」


日本の神託カード

変容をうながす蝶


今までの重たい服をぬぎすて、いよいよ軽やかに飛び立つときです。歯の上から空へと舞台が変わるのです。

広い世界と新しい出会いがたくさんあなたを待っています。

「自由気まま」は私の宝物。そらから眺める新鮮な景色を一緒に楽しみましょう。


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#龍神カード

#ライフパーパスカード

#日本の神託カード