見た時がタイミング♪

3/7 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


龍神カード

29 兆龍(ちょうりゅう) 自分らしく生きるための兆し



「兆龍は変化の兆しそのもの。成長段階が変わる時期なので、やりたいことなら今やる、気がすすまないことならやめるというふうに、切り替えを意識することが大事だと告げています。

常識にとらわれている人は、そこから一歩外にでたときに、本当にやりたいことが見えてきます。」


アセンデッドマスターカード

Choose Peace(平和を選ぶ) パラマハンサ・ヨガナンダ


〇心の真実に耳を傾けなさい。

〇衝突を避けるための平和的な選択肢が必ずあります。

〇安らぎはエネルギーを上昇させ、あなたの望みを叶える助けとなります。

〇内なる平和を得る方法として、瞑想やヨガを行ってください。


日本の神託カード

オキクルミ神(アイヌラックル神など別名あり)

「オキクルミ神は、生命の循環をやさしく力強く見守ります。

文化と自然のバランスを司り、あなたに調和をもたらすお手伝いをしてくれる、パワフルな存在です。」


日本の神託カード

地蔵尊


「今、あなたの「慈悲の心」が、溢れ出そうとしています。誰かの役に立ちたいと思っていらっしゃるからかもしれません。

周りで辛い思いをしている人がいるなら、ただ傍にいてあげてください。

手をじっと握っているだけでも気持ちは伝わります。知恵やアドバイスはかえっていらない事もあるのです。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#龍神カード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神託カード