見た時がタイミング♪

3/3 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


龍神カード

18 輪龍(りんりゅう) 完成した物事が始動するとき


「物事は完成を遂げ、これから輪が回るようにどんどん動き出すことをあらわす輪龍。

すべてがそろった今、まさに、タイミングを静かに待っている状態です。必要なものは必ず手に入ることが約束されているので、入ってくるものを受け取ることが大切だと告げています。」


アセンデッドマスターカード

Listen(耳を傾ける) 文殊菩薩


「神の導きを聞くには、自分自身の気持ちを静め、耳を澄ますのが一番です。電話やテレビのような騒々しい刺激を締め出し、静かな場所でリラックスしてください。

何かを起こそうとしてはいけません。ただ自分自身の思考や呼吸や心臓の鼓動に耳を傾けて下さい。それから心の中で。あなたのスピリットガイドや天使に質問してください。

あなたの心や身体で語られる、愛情あふれた真実に耳を傾けて下さい。あなた自身の内なる真実に耳を傾けてください。あなたの直感を信じ、それに従って行動してください。」


日本の神託カード

瞑想する洞窟


「日々の忙しさについ追われて、瞑想する時間を取れていない事はないでしょうか。

呼吸と瞑想こそ、心身を統合し、明晰性を得る一番大切な方法です。」


日本の神託カード

吉祥鶴


「健やかなエネルギーがあなたに流れてきました。鶴の精霊がもたらす『めでたさ』-祝福を大きく深呼吸して感じて下さい。

どこにも欠けた所のない、力強いすこやかさがあなたを満たしていきます。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#龍神カード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神託カード