見た時がタイミング♪

3/1 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


龍神カード

11黄龍(きりゅう) いざスタート


「勢いよく駆け抜けるエネルギーをもつ黄龍は、とにかく行動することを促す存在。目的に向かってそれを成し遂げるためには行動すれば、実になると同時に、新しいものを生み出しやすい時期だと教えてくれています。

また、取り組む際に高い集中力を与えてくれるカードです。」


アセンデッドマスターカード

Meditate(瞑想) 釈迦


「このカードはあなたに、定期的に瞑想すよう求めています。あなたの身体や魂は今、熟考し、洞察力を受け取るための静かな時間を求めています。

たとえわずかな時間でも、日常的に瞑想することで、あなたに素晴らしい贈り物がもたらされるでしょう。

特に正式な瞑想のトレーニングを受ける必要はありません。ただ、静かに座り、目を閉じ、呼吸し、耳を澄ますだけのことです。


日本の神託カード

悠久を漂うクジラ


「このカードは私たちにどんな時にも、誰に対しても裁くことを手放すように伝えています。

もちろん、自分自身に対しても。広い心の海はあなたの中にも存在しています。」


日本の神託カード

天上聖母(天妃)


「安心して眠る赤ちゃんは自分では何も出来なくても、必要なものを受け取れることを信頼しています。

甘えることを知っているのです。

もしあなたが、なんでも自分ひとりでこなさなくてはならないと思っているなら、天上聖母に甘えてみませんか?」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#龍神カード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神託カード