見た時がタイミング♪

2/28 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


日本の神様カード

玉祖命(たまやのみこと)


「大切にするという事は、愛するという事です。ものにはみな意識があります。そして、大切にし、語り掛ければ、必ず相手からも気持ちが返ってくるでしょう。

大切にされたものは、いつまでも輝きを失いません。

ないがしろにされたものは、すぐに壊れたり、汚れてしまいます。それはあなたの肉体も同じ。肉体へ感謝することはとても重要です。

肉体に酸素イオンを与えて下さい。身体と魂をつなぐヨガや武術を始めるのも良いでしょう。」


アセンデッドマスターカード

Drink More Water(もっと水を飲む) オチュン


「このカードは、あなたの身体が純粋な水を求めて喉が渇いているサインとしてあなたの元にやってきました。

疲労、集中力低下、イライラ、極度の空腹などの症状は、脱水症状が形を変えて現れた可能性があります。あなたの繊細な身体が吸収していたかもしれない不快なエネルギーや毒薬を、水が排出してくれます。

飲む前に水に感謝し、ポジティブなエネルギーを上昇させてください。」


日本の神託カード

冒険するガジュマル


「私たちはこうでなくてはならないと思っていると、その思いにとらわれてどこにも行けなくなってしまいます。

心が硬くなると身体も硬くなります。身体がガチガチになっている時は、ちょっと押されただけでもすぐによろめいてしまうのです。

柔軟な心こそ、安定のカギです。」


七龍神の開運カード

23 #銀龍 協力


「一人の方が足並みをそろえる必要も、説明する必要もなく、一見すると早いように思えるかも。

でも、一人の力には限界があるし、自分以外の誰かの協力を仰いだり、相手が得意な部分は委ねてみたり、もしくは、お互い譲り合って進めないといけないこともある。

その手間を惜しむことなく、信頼できる人、仲間、パートナーとも足並みをそろえて、目標に向かって進む意識をしてみようね。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#日本の神様カード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神託カード

#七龍神の開運カード