見た時がタイミング♪

2/27 オラクルカード


今日の、オラクルカードから受け取ったメッセージ


大天使オラクルカード

Creative Weiting 創造力で書く 大天使ガブリエル


「書きたいと思う気持ちを尊重してください。書くことが楽しいと思ったり、自分だけの日記を書いたりすることでストレス発散になるかもしれません。

文字として残すことから、なんらかの記事を書いたり、本を書いて出版されたりというふうに導かれるかもしれません。」


龍神カード

28 龍脈(りゅうみゃく) 

人生のターニングポイント


「人生をどう進めていきたいですか?あなたが向かいたいところをハッキリさせましょう。求めていることを明示すれば、物事は思い通りに進むようになっています。

できない言い訳をするのはやめて、日常の小さなことから、まずは自分はどうしたいかを決めてやると、望む未来が近道でやってきます。」


アセンデッドマスターカード

Priorities(優先順位) ソロモン王


「今はあなたの心に近い、そして心にとって貴重なプロジェクトに取り掛かるのに最適な時です。

そのプロジェクトにどう取り掛かろうかと戸惑っていたとしても、あるいは夢を実現出来るかどうかを恐れていても、とにかくやってください。

本当の優先事項にあなたが注いだ時間とエネルギーがあなたを高揚させるでしょう。」


日本の神託カード

煌く希望の虹


「私は歓びの訪れのサイン、天からの啓示です。天と地をつなぐ橋のように、あなたの進むべき道が一本の光となって現れるでしょう。

決してあきらめないで下さい。確かな希望の光を祝福してください。」


このメッセージが必要な方に届きますように(*´▽`*)


#オラクルカード

#大天使オラクルカード

#龍神カード

#アセンデッドマスターカード

#日本の神託カード